早見沙織オフィシャルサイト

OFFICIAL

NEWS

新曲「Awake」アーティストコメント公開!!

「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」にて初披露した新曲「Awake」のアーティストコメントを公開いたします。

 

【楽曲情報】
曲名:「Awake」
作詞:早見沙織
作曲・編曲:TK(凛として時雨)
※リリース情報他詳細は後日発表

 

 

早見沙織 コメント

静寂と衝動、冷たさと熱さ、二つの側面が入り混じるTKさんの唯一無二の音楽に身を委ねながら、
歌声を重ねて、これまでにない新しい早見沙織の曲が生まれました。

 

只ひたすらに曲と向き合って歌い続けたレコーディングでは、
心の震える瞬間が幾度も訪れ、沢山の引き出しを開けて頂きました。

 

じっくりと壮大に展開していく楽曲ですので、ぜひフルサイズで味わってください。

 

長く続く暗闇に光をもたらす、そんな歌となりますように。

 

 

TK(凛として時雨) コメント

 

特別な声、歌唱力を持ち合わせてる早見さんだからこそすべてを表現出来た楽曲になりました。

 

僕の音楽を聴いて頂いていたということで、打ち合わせの時にも明確な言葉ではなく一つの世界観を共有しながらお話できて嬉しかったです。

 

多忙な中でも細部まで突き詰める姿にはハッとさせられましたし、「声優」と「歌」という似て非なるものが

 

なんの隔たりもなく僕の楽曲に注ぎ込まれている素晴らしい作品になりました。

 

楽しみに待っていてください。

SHARE
  • LINEでシェア
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 新曲「Awake」アーティストコメント公開!!