早見沙織オフィシャルサイト

OFFICIAL

NEWS

新曲「視紅」1/6(金)デジタルリリース決定!!タイアップ情報解禁!!

早見沙織の新曲「視紅」のリリースが決定!!
1/6(金)デジタルリリースとなります。
作詞・作曲は渡辺 翔が担当いたします。

 

 

また本楽曲のタイアップ情報が解禁!!
2023年1月放送開始予定となるアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」のOPテーマに決定いたしました。

 

【楽曲情報】

曲名:「視紅」
作詞・作曲:渡辺 翔

 

 

早見沙織コメント

絶望と閉塞感に包まれた『ダンまちⅣ 深章 厄災篇』。
激しさと儚さが渦巻くなか、一筋の生命線をたぐるような心地で歌わせていただきました。

 

渡辺翔さんとは「Guide」でご一緒させていただきましたが、今回の「視紅」は打って変わって、ひりひりするような旋律と言葉に溢れています。

 

絶望の淵でも抗いつづける冒険者たちと共に生きる曲になることを願っています。

 

 

渡辺 翔コメント

全てを飲み込んで沈んでいくようなOPを、

早見さんに表現していただきたいなと思い作らさせていただきました。

Guideとは完全に別ベクトルで表現されたダンまちの世界観も楽しんでみてください。

個人的に苦しくも儚げだけど、しっかりと決意のある歌声が本当に素敵だなと思います。

 

そんな聴きどころ満載の視紅ですが皆さんも是非堪能してみてください。

SHARE
  • LINEでシェア
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 新曲「視紅」1/6(金)デジタルリリース決定!!タイアップ情報解禁!!